スポンサーサイト


もうすぐ私大入試

それなりに頑張ってますw

センターは英語は崩壊しましたが、苦手な国語はなんとか持ちこたえました^^
・・・・・・一応進学校ですからね!!w

ファミスタはもうすぐ2009年に変わりますね^^
まだ関本SPとか、青木とか取り逃している選手が多々いるのでなんとかして手に入れなければ。。。

あと、阪神コンプしていたと思ったんですが、ヒロシがまだでしたww
バルが出たらプレしていただければ嬉しいです!!

>>TUKAパパさん
コメしただいてありがとうございます^^
受験が完璧に終わり次第お礼したいと思うのでよろです^^





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secre

No title

早く09になれ~w

No title

30日見ました^^

No title

がんばってください^^

No title

31日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日見ました^^

No title

試験頑張ってください^^
俺も10日後頑張らねば・・・ww

No title

ガンバです!!!

No title

2日見ました^^

No title

3日見ました^^

No title

4日見ました^^

No title

5日見ました^^

No title

6日見ました^^

No title

7日見ました^^

No title

8日見ました^^

No title

9日見ました^^

No title

10日見ました^^

No title

11日見ました^^

No title

12日見ました^^

No title

13日見ました^^

No title

14日見ました^^

No title

15日見ました^^

No title

16日見ました^^

No title

17日見ました^^

No title

18日見ました^^

No title

19日見ました^^

No title

20日見ました^^

No title

21日見ました^^

No title

22日見ました^^

No title

23日見ました^^

No title

24日見ました^^

No title

25日見ました^^

No title

26日見ました^^

No title

27日見ました^^

No title

28日見ました

No title

1日見ました

No title

2日見ました^-^

No title

3日見ました^-^

No title

4日見ました^-^

No title

5日見ました^-^

No title

6日見ました^-^

No title

7日見ました^-^

No title

8日見ました^-^

No title

こんにちわ^^
自分は前期落ちて、私大入学決定で受験終了しました^^(センター利用しか受からなかったw)
ちわわさんも、ガンバです^^

No title

9日見ました^-^

No title

10日見ました^-^

No title

11日見ました^-^

No title

12日見ました^-^

No title

14日見ました^^

No title

15日見ました^^

No title

16日見ました^^

No title

17日見ました^^

No title

18日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

21日見ました^-^

No title

22日見ました^-^

No title

23日見ました^-^

No title

24日見ました^-^

No title

25日見ました^-^

No title

26日見ました^-^

No title

27日見ました^ー^

No title

28日見ました^-^

No title

29日見ました^-^

No title

30日見ました^-^

No title

31日見ました^-^

No title

1日見ました^-^

No title

出かけてたんで応援できませんでした^^;
5日見ました^^

No title

7日見ました^^

No title

8日見ました^-^
FC2カウンター
プロフィール

★ちわわ★

Author:★ちわわ★
監督名:★ちわわ★
LV:26

最新記事
最新コメント
ブログしてるならお小遣い貯めませんか?
ブログ アフィリエイト ←お題に関するネタをブログで書くだけでお金がざっくざく^^ ←げん玉鉄道でサイコロ振ってポイントGET^^  貯めたポイントはPOINT EXCHANGEってとこに統合して  Web Moneyに換えれます^^ 懸賞にゃんダフル ←1日1回のおみくじなどもある上、1円(=10ポイント)から換えれます^^  ポイントは上と同じくPOINT EXCHANGEに統合されるので、  げん玉と併せて登録すれば、すぐにハンコインがGETできます^^ マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ←ブログするならこれは必須!  クリックしてもらえば、すぐに貯まっちゃいます^^
カテゴリ
月別アーカイブ
アマゾン
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
