

WANTED!

Print41.jpg

もし出たらプレいただければ幸いです^^
していただけたら、何かお返しをするかも!?w

いや、もちろんしますよ^^

My God Is.....










北海さん!!!!!!
何故かというと。。。。






Print37.jpg

きゃ~~~ ^^
いただいちゃいました!!
これで阪神純正が完成しました^^
SP.PMはそろってないけどこれでもう大満足です^^
この恩は必ず返しますよ♪







おまけ
Print36.jpg
発動みたらリセットします^^

吉田えりさん、神戸ナインクルーズに入団!!

ついにプロ女子野球選手が誕生しました!!
神戸からドラフト7位での入団ということです^^
自分は住まいが神戸なので、来年には試合も練習も始まりそうなので、応援にいってみようかな^^
まぁその前に大学を受からないと。。。。






↓おまけ↓















Print18.jpg

藤川の使い心地。。。

アニキさんからのリクエストもあり、もうそろそろ載せないと、と思うのもあり書きますw




Print33.jpg

フルスキル発動で、球威+12、球速+3、各方向+9です。
何度か使ったのですが、シュート方向が少ないのでのらりくらりはできませんが、
球威でねじ伏せてますw
でも自分は岩崎SPさんとかサイドの選手のほうが好きかなぁ・・・


とはいうものの、毎回使い続けてると思いますww




おまけ


Print34.jpg
代打2の装備でパワー+6です。



もちろんリセットw

つ、ついにあの人が・・・・・・・・・・・

今年中にこの人が来てくれるとは思いませんでした。。。。
この人が来てくれるとは。。。ww
マジでびっくりしました・・・
公式掲示板みてたらあたりとか結構あったので100FCだけ回してみると。。。。。。。。
















































Print31.jpg
出たぁ!!藤川球児!!!
しかもPMだし!!!!
熱望リストの第1号ですよ^^
これで一応JFKも揃い踏みました!!
阪神はあとフォードですww
この人が残ってしまうとは。。。w
サブでは出てるんですが、全然出ないんですよね。。。
これでまた阪神純正が楽しみだなぁ^^

期待の女子高生! 女子初のプロ野球なるか!?

皆さん、ご存知ですか??
来春開幕予定の「関西独立リーグ」でのトライアウトで、スゴイ女子高生が出てきたんです^^
その名も・・・「吉田 えり」さん!! まだ高校2年生なんですねぇ!!
子供のころから、プロ野球選手になるのが夢だということで
ホント、その心意気からも素晴らしいなと思いました^^
サイドスローのピッチャーでMAX101kmながらも、得意な変化球はナックル!!
このナックルはメジャーリーグのボストンレッドソックス所属のナックルボーラーである
ウェークフィールドを参考にしているらしいですね^^
最終選考まで残っているみたいなので合格して頑張ってほしいですね^^
ここ、「ファミスタのぶろぐ」では吉田 えり さんを応援します!!!
20081105-00000018-dal-base-thum-000.jpg



画像元 デイリーさん

     毎日新聞さん

やっとGET^^

まずは今、話題なドラフトの話題に触れてみます^^

わが阪神は。。。ハッキリ言って今の段階ではいわゆる負け組ドラフトです・・・
まず補強ポイントは左腕、右打ち野手、外野、そして捕手です。
1位松本を、投手を取りに行くと思われた横浜に取られてそこから阪神のドラフトはガタガタ。。。
阪神の1位のサウスポーはいつも期待外れなので藤原を外すのは想定内でしたが、
蕭一傑さんに方向転換・・・
確かにいい投手ではありますが、阪神にとって右腕は確実に飽和状態です・・・
2位でも指名された本人も驚きの高順位であった俊足外野手の柴田講平さん。
補強ポイントには合ってるかと思いますが、もう少し下位で取ってほしかった・・・
3位はセカンド上本博紀さん。
かなりの野球センスの持ち主の方で、バッティングフォームもカッコいい^^
今年に入って調子が乗ってこないけどもいい選手ですねぇ!
来年、鳥谷&上本の二遊間コンビが見れたら最高ですね^^
4位は西村憲さん。
だから右腕は。。。 いい選手に育った欲しいです^^

そして育成枠を活用し始めた阪神の育成枠ドラフトは。。。
1位はパンチがある左打ち外野手の野原祐也さん。
前評判も結構高かったので、今後アニキ金本さんぐらいに育ってくれると最高です^^
2位は久保田2世の呼び声高い速球型右腕の吉岡興志さん。
久保田さんの高校の後輩にも当たり、とにかく体がでかい!!
この方を見ると減量を指示されたものの出来なくて罰金を科せられたころの久保田さんを
思い出しますww
3位は我らが兵庫県の公立高校加古川北高出身のショート、藤井宏政さん。
この方は自分より3か月年上ですw
とにかくパンチのあるバッティングで西武のナカジィを目標としているらしいですね^^
ナカジィも兵庫県の公立高校の伊丹北(?)から成長しましたから、
将来ナカジィみたいな選手になってくれることを期待します^^

自分の感想は。。。近田レオと浅村栄斗がほしかった・・・
自分的には1位松本、2位浅村、3位近田というのが出来上がっていたので
どの人も取れなかったのは本当に残念。。。
特に近田レオには本当に期待していましたから、しかも2順目でも3順目でも取れていた
というのが痛いですね。。。
結局左腕が取れなかったのでまたこれも痛い。。。
中村ヤス復帰が現実になりそうですねw


そして本題・・・
やっとゲットしました!!!










Print29.jpg
ノーマルだけど満足です^^
でも目指すはSPです!!

阪神純正も残るは球児なんですよね。。。。
球児は絶対にPMを獲得してやるぅ!!




今日のブログはファミスタコーナーのほうが短い・・・w

「ジーンズ」

「ジーンズ」・・・今日、世の中になくてはならないものですね^^
自分もどこかに行くときなどは大抵ジーンズを穿いていきます。
ジーンズ・ファッション・ガイドを見てみると、ジーンズの起源はアメリカ開拓時代、
つまり15世紀以降に作られたんですねぇ。。。
今では世界中で身につける人がほとんどってすごいですね^^
毎日一回はこれを穿いている人を見かけますからね・・・
カジュアルな感じを醸し出しながらも遠出をするときだって合うのは素晴らしいです^^
もう1,2枚買っておこうかなぁ♪

でも自分はファッションには疎いので503とか505とかの違いは全くわかりませんw
え? サイズ?柄?それともフィット感??
全くわかりません・・・w
FC2カウンター
プロフィール

★ちわわ★

Author:★ちわわ★
監督名:★ちわわ★
LV:26

最新記事
最新コメント
ブログしてるならお小遣い貯めませんか?
ブログ アフィリエイト ←お題に関するネタをブログで書くだけでお金がざっくざく^^ ←げん玉鉄道でサイコロ振ってポイントGET^^  貯めたポイントはPOINT EXCHANGEってとこに統合して  Web Moneyに換えれます^^ 懸賞にゃんダフル ←1日1回のおみくじなどもある上、1円(=10ポイント)から換えれます^^  ポイントは上と同じくPOINT EXCHANGEに統合されるので、  げん玉と併せて登録すれば、すぐにハンコインがGETできます^^ マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ←ブログするならこれは必須!  クリックしてもらえば、すぐに貯まっちゃいます^^
カテゴリ
月別アーカイブ
アマゾン
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
