

ルレルレ♪

ルーレットって楽しいですねw
FCはかかってしまうんですが、その楽しみが止められませんww
いいところでは・・・


Print26.jpgPrint27.jpg

交渉でこんな人たちいただいてます^^
なんとかして藤川PMと赤星SPがほしいんですよねぇ。。。
まぁ赤星はノーマルでもいいんですがw
年明けにある福袋とかチーム別ルレとかに狙ったほうがいいんでしょうかねぇ・・・
皆さんのご意見お待ちしてます^^

この頃…

この頃受験勉強が忙しくて、全然更新&応援行けなくてゴメンナサイ……
したいとは思ってるんですが、まだまだ更新&応援が滞ってしまいそうです……
これがカンペキに戻るのは3月ぐらいかもしれません……

でも完全にしないわけではないので、どうぞよろしくお願いします!

美容整形の最新情報をチェック!『美容整形Channel』

みなさんは美容整形にはどういうイメージがありますか?
自分は結構興味あるんです!!
男なので意外、いやキモイかと思うかも知れませんがww
自分は鼻を高くする、とかじゃなくて目を二重にしたいんです^^
元々、両目二重だったんですがなぜか時が経つにつれて右目の二重がなくなったんです・・・
これに該当する人はわかるかもしれませんが、片目だけ二重とかだったら
眼の大きさとか結構変わるんですよね・・・

そこで!! 興味のある人は美容整形Channelを見てください^^
ここには整形外科の場所が地域分けされていて見やすく、
どんな種類の整形があるとかもわかっちゃいます^^
興味のある人は見てみてね^^

お試しに東京の医院の場所を・・・

ヒマなわけじゃないんですよ!!

Print18-2.jpg

守備値 遊56 二54 

Print19-1.jpg

下はスキル(守備も覚醒)発動中です。

過大評価もいいとこだw
(ちなみに只今、テスト期間中ですw)

熱望選手(投手版)

Print17.jpg

選手はそれぞれ60%の大きさで載せてるので若干ボケてますねw
こうしてみると、セ・リーグは全てセットアッパーorクローザーなんですね・・・
全体でみるとWPは非常に高い・・・
アベケンさんは合成用ですw

ここはすべてNですがもちろん、SPとかのほうが断然いいですね!
特に、岩瀬さん&球児が!!
さらに、9月のMVPは球児なのでそれはなんとしても確保したい!!(セーブ王もなさそうですし…)
このなかで半分でもほしいなぁ・・・

おしゃれの要!「靴」

皆さん、靴は普段どんな靴履いてますか??
自分は学生なのでずっとローファーなんですが、やっぱりよそ行きの靴とかも欲しいですよね^^
今のよそ行きは3年前ぐらいに買ったものだから新しいのがほしいなぁ・・・って思ってるんです!
それで、この秋か冬にいいの欲しいなぁ・・・と思うんですけど、なかなか気に入った
靴ってみつかりませんよねぇ・・・
自分の靴選びの条件は、
①歩きやすい
②履きやすい
③なんかいいw
の3つですww
何か、フザケテいるような感じがするんですが、自分的にはこれが本当なんですw
なので、ファッションとかあんまり興味ないんですよね・・・
でも来年は大学だしその辺、気遣おうかなぁということで
『シューズ・ファッション・ガイド』というところを見てました。
自分は常にスニーカーかなぁと思ってたんですが、サンダルがいいかなも思いました^^
なので、今シーズンはサンダルを買おうかな^^(でも寒いかなw)

参考はシューズ・ファッション・ガイドでした^^

よかったら・・・

more...

ルレの結果などなど・・・

まずはルレ!




Image89.jpg
顔も見たくないwww






Image90.jpg
関本spを狙っていたんですが・・・







Image91.jpg
顔も見たくない2wwww






Image92.jpg
最後にやってくれました^^
ハマの番長&憲伸さん!!
でも憲伸さんは2枚目なんですよね・・・
ってことで交渉開始!!




・・・・・・・





成立!
結果は・・・








Image97.jpg
はい、妥協しましたw
ホントは球児とかジェフとか赤星とか阪神勢とかが欲しかったんですが、
時間もそう多くはなかったのでコレにしました^^
妥協とはいえ、希少価値も高い実名PMなので大切に使わせていただきます!
交渉してくださった皆様、ありがとうございました^^

そしてクラブリーダーからまた貴重な貴重な選手をいただきました^^





Image98a.jpg
前から欲しかった選手の一人!!
即レギュラー入りして、大活躍してます^^
ホントにありがたいです!
Image94.jpg
他にもこんなにもらいました^^(岩隈さんは交渉でいただいたものです)




最後に平野さん強化計画の続きです^^


さて今回はどうなったのかというと・・・





Image95.jpg
Image96.jpg
何故だかわからないんですが、固め打ち1ってよくでるんですよね・・・
でも目指しているのは対左投手なので後々リセットします・・・





てな感じで今回は話題豊富なラインナップでしたw
前回予定していた熱望選手は次回に回します^^
FC2カウンター
プロフィール

★ちわわ★

Author:★ちわわ★
監督名:★ちわわ★
LV:26

最新記事
最新コメント
ブログしてるならお小遣い貯めませんか?
ブログ アフィリエイト ←お題に関するネタをブログで書くだけでお金がざっくざく^^ ←げん玉鉄道でサイコロ振ってポイントGET^^  貯めたポイントはPOINT EXCHANGEってとこに統合して  Web Moneyに換えれます^^ 懸賞にゃんダフル ←1日1回のおみくじなどもある上、1円(=10ポイント)から換えれます^^  ポイントは上と同じくPOINT EXCHANGEに統合されるので、  げん玉と併せて登録すれば、すぐにハンコインがGETできます^^ マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ←ブログするならこれは必須!  クリックしてもらえば、すぐに貯まっちゃいます^^
カテゴリ
月別アーカイブ
アマゾン
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
