

オールスターゲーム

今週のファミスタオンラインの更新はやはり、オールスターゲームでした☆
対CPU戦で難しいかなぁ…と思ってましたが、レベルが普通だったので何とか完全クリア出来ました!
景品の装備品もかなり使えそうな良品で助かりました。
そしてリアルにもオールスター第1戦がありましたね。
阪神とロッテが好きな自分には、オールスターの応援の仕方が分かりにくいんですが今回は主にセ・リーグ側で応援してました。
アニキがMVPかと思いましたが、最終回に久保田劇場が開幕しましたねw
下柳さんと久保田さん、両選手とも得点を許したので他球団のセ・リーグファンには申し訳ないです・・・
やっぱり締めは久保田→藤川じゃないと!
でも山崎さんもGOODなバッティングでした♪ MVPおめでとうございます!

ココまで選手の名前を何人か挙げましたが全部もってませんw
というか今回のオールスターのスタメンでもってる選手は4、5人ぐらいしかいません・・・
青木さんとか欲しいなぁと思うこの頃です・・・

My メンバー

普段は大抵、08年限定1でやってます。
ちなみにメンバーはこちらImage4.jpg

そして気に入ってるのはこちら
Image6.jpg

リード3の矢野さんがこの前出てくれたので、
左打者のときは左変化Aにまでなるんです!
でもこの打順・・・
左が全然いませんw
阿部とスンヨプさん入れたらいいんですが、矢野さんは外せませんよね・・・
あと、和田さんはこの前8人ルレで取ったので試してましたが、
やっぱりスンヨプさんのほうがよさそうです。
8人ルレは何度かやってるので結果は明日掲載します!

ブログ開始っ!

今日からファミスタのブログをはじめてみました☆
ファミスタは去年からやってるんですが、本格的に始めたのは今年からです。
(サブのは06年の選手がいます・・・)
毎日やってるワケではないんですが、まったりゆっくり時間のあるときにやってます☆

てな感じで毎日更新を目指して書いていきたいなぁと思ってます!
どうぞよろしく☆
FC2カウンター
プロフィール

★ちわわ★

Author:★ちわわ★
監督名:★ちわわ★
LV:26

最新記事
最新コメント
ブログしてるならお小遣い貯めませんか?
ブログ アフィリエイト ←お題に関するネタをブログで書くだけでお金がざっくざく^^ ←げん玉鉄道でサイコロ振ってポイントGET^^  貯めたポイントはPOINT EXCHANGEってとこに統合して  Web Moneyに換えれます^^ 懸賞にゃんダフル ←1日1回のおみくじなどもある上、1円(=10ポイント)から換えれます^^  ポイントは上と同じくPOINT EXCHANGEに統合されるので、  げん玉と併せて登録すれば、すぐにハンコインがGETできます^^ マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ←ブログするならこれは必須!  クリックしてもらえば、すぐに貯まっちゃいます^^
カテゴリ
月別アーカイブ
アマゾン
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
